って、何書いてぃぃもんだか…(・・。)ゞ

とりま、簡単に自己紹介

北海道の南に生息中(夜景がキレイなんだろう・・・な街)

性格ゎ、いたってぉバカ ( ̄∇ ̄+)
そりゃもぅ、手の付け所がなぃ位のバカっぷり!!
こんなバカも、去年つがいになりやした ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

熊みたぃな旦那ちゃま(見ためが、んな感じでありやすドンッ) と、ラブドキドキラブな日々 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アップアップんなこと言ったら、シメラレル… ( ̄□ ̄;)!!

普段の日常(多分、食べ物関係がメインかも…)を、面白おかしくつづっていけたらなぁ~~と思ってありやす(*^ー^)ノ

これから、よろちくぉ願ぃちまぷ о(ж>▽<)y ☆