のんびりな休日 | あるがままの日常

のんびりな休日



$あるがままの日常



ソファーで寝そべってテレビを観てるダンナさん。
アルガも寄りかかって指くわえながら一緒にじーっと観てる。
時々笑ったりして。
こういう何気ない光景が結構好きだったりします。

昨日は夕方から船橋のららぽーとに行ってみました。
高速が空いていたのでスイスイでした。
店内は広過ぎてわけわからなかったです。
H&M、Forever21でちょこっと買ったので
いつかのOutfitにでも載せたいと思います。

そうそう、行く途中家の近所にサンコンさんがいました。
サンコンさん似の人かと思ったら
ダンナさんが「いや、サンコンだから!」って。
ダンナさんはアフリカの人並みに視力がいいので多分そうなんだと思います。
多分新しいiPhone4の白いやつ持ってた。
店先に座り込んで何調べてたんだろう?