Native | あるがままの日常

Native


$あるがままの日常

$あるがままの日常




ポストクロックスだと強く思っている一足!!
X-girl Stagesにて購入。
カナダ生まれ、LA育ちのブランドだそうです。
他にブルーやピンクなんかもありました。

偶然にも先日の幕張アウトレットで大人用が売っていて
ダンナさんが「アルガとおそろ~♡」ってレジに走って行きました。
くそぉ、私も欲しいぞっ!



ここからは反省文。


実は昨日の夕方...
私の不注意でアルガを頭から落っことしてしまいました...
ここ最近、旅行用のスーツケースに乗って
部屋中をグルグルするのがアルガのブーム。
今日も何度も何度もおねだりされて
ちょっと疲れて動きも半ば投げやりな感じになってしまい
ちょっと力が入りすぎてしまって...
気付いたら頭から思いっきり落ちて大号泣。
その後急に眠そうにオッパイを飲みだし
すぐにいびきをかきだして眠ってしまったもんだから
母ちゃんアタフタ!!!
死んじゃったらどうしようとか色んな事考えながら
息をしてるか何度も何度も確かめてしまいました。

こういうことがあると本当に自己嫌悪。
しっかりしろよ、私!!