とっても楽しみにしていたエイサーのお稽古

行ってきました〜

琉神さんと撮らせてもらいましたよラブラブ

背が伸びて追いつきそう

次のお稽古も行くって


琉神さんの写真お借りしました↑


大きな声でフェーシも言えていたし、踊りもダイナミックになってキレも敵わない

楽しかったみたいで良かったあブルー音符

iro先生の腕のエイサー筋がすごいびっくり

近いうちに本番にも出られたらいいね😊

師匠の妹ちゃんのみーみともしっかりツーショットで口笛


今夜はシンプルなお夕ごはん

白和え

ブロッコリーガーリック炒め

里芋、にんじん、鶏肉の煮物

ご飯はお赤飯(パックです)

グリーンサラダ


にゃかにゃか美味でした〜サラダ


ノドですが、かなり回復❤️‍🩹

エイサー行けばよくなる予感がしてて、全くその通りでした💮


明日は予定なしっ❗️

のぉーんびりするっ❗️