今日は久能のリバティーリゾートでのイベント❗️

どうする⁉️家康 どうした⁉️和太鼓

というもので、たくさんの和太鼓の団体さん、よさこいの団体さん、ダンスの団体さんとステージを盛り上げてきました。


出演直前の笑顔


みんながんばりました〜


すごい顔で踊ってます


でっかい口


もっとでっかい口


アゴが二重だな


やっぱりめっちゃ楽しい


私もがんばったよー

今年に入って、イベントの規制も緩くなり、夏の出演も期待しちゃうな〜


あと10年、私、やれるかなー❓

やっていたいなー


無理なくマイペースで続けたいと思った今日の私。

応援にいらしてくださったお友だち、ありがとうございました😊