竹林の小径は案外さら〜っと


見つけたのは源頼家のお墓があるという文字。


なんだかとても雰囲気のいいかえでばし、なんてのが近くにあったよー


水面に映る紅葉は、ワクワクさせてくれる


お墓の前に切り株には、苔が生えてこんな色


そこで見つけたおしゃぶり婆さんという魅力的でちょっと怖い文字。

目指してみようか!

苔だらけの山道を登ることになり、とにかく登って登って。


まだまだ到着しないので、途中のベンチで一休み。


薄暗い山道を進んで〜

おしゃぶり婆さんを見つけた。

ちょっと怖くて写真はやめたけど、安産や子育ての石仏だった。


ここまで来たら、頂上まで行きたいね、って、行ってみたら、義経さんの石像がありましたー↓



歩くと暑くなるねー

12月なのに。

この山では、登りにお二人、下りにお二人に出会っただけで、あんまり登らないみたい。

こんにちは〜って挨拶できて、とても清々しい気持ちになったよ。


さて、登るのも大変だけど、下るのはもっと大変。苔で滑るんだものー。


そんなわけで、たくさん歩いて私たち元気いっぱい。


ここから、まだまだ歩きます。

つづく