先日の大阪行きは、Mちゃんのおうち探し。
完全防備です。
Mちゃんのマスクも私のハンドメイド。
気に入ってくれてるみたいで嬉しい。
でね、新幹線の窓際席の肘あたりのここ↓
話しながらの身振り手振りで、相当な勢いでぶつけちゃったの。
悶絶。痛みで声が出ない。
久しぶりの感覚だったね。
この出っ張りが憎くて憎くて。
何のためにあるんだろーなー?

まだ痛みが引かないうちに、私はやったよ。
2度目を。
骨が折れたかと思った。
折れたこたないけど。
みなさまもお気をつけください。

2人であちこち回ってね。
予算が私とはまるで違うから、広くてキレイな物件をたくさん堪能させてもらいました。
Mちゃん↓

最上階は29階というこちら。
撮影できない高さだよ。
ここの18階だったんだけど、そこから上を見上げると↓
下は↓
きゃー!た、高い。
南以外はバルコニーがあるため、そこからの景色はこんなに素晴らしい↓
途中、私が出てきます。

こんな経験できないなー。
ジャニーズバリのイケメンさん不動産屋さんが親切に色々教えてくれた。
おばちゃん、たまんなかったなー。
かわいくてね。

そしてね。朝から夜まで食事もせずあちこちした2人。

Mちゃんは一泊して翌日も探すってことで、私が新幹線に乗る前に昼晩ごはん。

いただきました。

物件も決まったようで一安心。
彼女を1人で知らない土地の物件探しをさせることができず、図々しくついてっちゃった。
1人でなんか行かせられないよお。

それにしても遠いな〜。
来月から、ってすぐだけど。。。
寂しすぎる。
耐えられるかまだわかんないな。

春からきっと大阪方面に行くことが増える予感。
京都、大阪、兵庫、庭化に向け、1日でも早くコロナさんが収まってくれることを願います。