琉神Reds & GKTの忘年会。
オープニングは秘密で練習してきた今日から俺は!
演じる私たち以外には内緒でした。
だからみんなビックリ!
しかも琉神さんの代表iknさんのボーカルというステキな演出までして。
よかったらご覧になってくださいね。






セーラー服は高校生や中学生のお子様を持つママたちにお願いしてお借りしました。
聖子ちゃんのヘアスタイルは無理だったので、ポニーテールに!
わかりにくいけど、メイクもその時代のものにしましたよ。

完璧な踊りだったと自画自賛!
呼んでいただければ参上いたします!
なんてね。

いい思い出になりました。

忙しい年末を送っていましたが、もう大晦日。
これからおせちを取りに行って残されたキッチンの大掃除をしたら、年が明けます。
恒例となった大晦日からの年賀状も待っています。
来年の年賀状も王子さまが気合い入れてくれました。
いつもありがとう。

今年はね、好きなこといっぱいやって、楽しくて楽しくて、とっても幸せな一年でした。
無理しないっていいね!

よい年が迎えられますように。
みなさまも私たちも!

ブログはサボり気味でたくさんの記事は書けませんでしたが、そんなブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
来年もマイペースで書いていきますので、お付き合いください。

2018年の締めくくりの今日も、穏やかで、まっすぐ素直に過ごせますように💕