リボン?ちょうちょ?
返礼でいただいたパスタがあったので使っちゃいました。
こういうのって奥にしまい込んで、気づいた時は賞味期限切れてたり。
だからね、すぐに使うようにしてるんだ。 
彩りは合格かな?
{F9096074-9651-4538-B40D-2D47ECBE323D}

カレー。
我が家の具はデッカいぞー。
ジャガさんは、溶けてしまうので、蒸しておいたものを合体させまーす。
でも写真には写ってないね。
器、これも陶芸教室の先生の作品。
素敵でしょ。
{F6820A00-D9C4-4577-9F85-FE700EF30C31}

昼に遡りまーす。
うちにこれがあって、微妙に悩んだけど、やってみた。
みそバター味の焼きそば?
クックパッドですか?
{03B30849-E079-4A93-9219-A2EDC0DDCDF2}

できたよー。
いつもと違っていいかも。
たまにはね。
器は陶芸教室の先生のダーリンの作品。
梅花藻をイメージして作ったシリーズものだよ。
{A3D45361-D163-4FED-BACA-C851BAFE74F4}

また遡ります。
朝、ちゅらうさぎさんに定期的なケアに。
うーたん、車きらーい。
伸びきってまーす。
{5A465664-9645-4BCB-AE8A-E15F9159C08F}

ごめんね。爪と毛をケアしてもらうだけだからね。
{62915F4B-8C7C-442A-8A83-287179677F01}

上からもかわいい。
{6B49401F-CA8E-4410-B886-0E83419331FB}

さて、王子さま、今夜も終電だそう。
頑張るにゃー。
ありがたいです。
左手ギプスなのに、やる気満々。
ありがとう。

昨夜の会議が盛り上がり、今日は寝不足だったので、頭が痛くなってきちゃった。
帰ってくるまで頑張るぞー。

明日はつかもと食堂さんでアルバイト。
そして、あさっての土曜日は、清水マリンパークで開催するフジソニックのボランティアに行きます。
ゴミ箱のところにいるので、声かけてくださいねー。
たぶん、若者に混じって、おばちゃんが頑張ってますよ。

日曜日は、1日王子さまとの時間を持つことができそう。
やったー!

それでは、また明日!