ちょっと前になるけど、掛川の道の駅で買ったこちら。
ピーナッツバターかぼちゃさんです。
170円でした。やっすー。
初めましてだったんだけど、名前と形がかわいくてうちの子になりました。
{D10888EA-F3E0-4264-851C-84D3B8FBAACB}
それなのに、ママは、包丁を入れてしまいました。
濃いオレンジ❤︎
香りはウリそのもの。
栗かぼちゃに比べて柔らかで切りやすいよ。
{81B3C4F3-FDEA-4146-95A5-7ED7BC3D7FCE}

お魚のグリルで調理したよー。
お皿はなまづや呑舟庵の邦夫さん作。
映えるわあ。
美味ですよ。
{BEC1D03A-C184-46AA-8135-F825EECE304C}

もう1品はスープだよーん。
お味が濃厚で美味しかったあ。
{E46B5251-3EFB-40D4-A65E-C83E37160092}

あとは油淋鶏と
{F50FF4FD-E183-4388-ADFA-AFA86042AB16}
 この頃お気に入りのキャベツ塩昆布ゴマ油かけ。
カンタンで美味しすぎ。
{902E648C-3DBE-49B6-8589-A0AF81D8A794}

今夜はこんな感じのお夕ごはん。
早く王子さま、帰ってこないかなー。

あーっ!
昨夜できなかったヘナ、今からやらないと。

今日はビックリしたことがあったけど、なんとかなると言い聞かせてまーす。
今夜は家族会議だ。