焼津の人なら知ってるジュサブローのモンブラン。
本当に山みたいでしょ。
王子さま、昨日一泊の入院終えて帰宅したのでケーキでプチ祝い。
文四郎がししゅうしたお守りも写しておきます。
{ADAE92DB-D9E4-4291-A6CF-73D50580535F}
 
半分にするとこーなってまーす。
ちなみに、おーいしいですよ。
この時期は、予約していってくださーい。
{6821A640-B047-411C-ADBB-6711361F4D32}


さてさて、今日は久しぶりのアルバイト。
22日目になりました。
ドラちゃんでお待ちしていました。
次は今週の金曜日にアルバイトです。
皆様のお越しをお待ちしています。
{BBB682ED-E8D4-41FA-8C37-7E02896C584B}

昨日収穫したローズマリーを私も活用してみようと思います。
つか食の奥ちゃまから教えてもらった鶏肉のお料理、トライしてみまーす。

今朝、王子さまを焼津駅まで送って行ったら、ホームにものすごい数の人が。
これはなにかあったな?

案の定、電車止まってて、動き出したのだけど、ぎゅうぎゅう詰めとのこと。
静岡まで往復してきました。
無事に会議にも間に合ったって。
手術するそどの怪我でも、仕事は待ってくれません。

帰ってきたら、むぎゅーです。

では、お買い物行ってきまーす。

今日も穏やかに過ごせますように。