{14BF300F-5C16-4315-8865-B44566A29B2A}

ここは焼津駅北にあるお好み焼きやさん「花道」。
やっと、やっと行けました。
メンバーはこの4人。
{5AC58562-AD23-4409-9C4E-6BE6A8D88659}

お母さん、80歳になったそうです。
他のお客様からの生ビールの注文、私が注ぎます。
つかもと食堂さんで鍛えてますから。
店内歩く余裕がないので、飲み物は1番近い私が!
こんな雰囲気っていいよねー。

静岡っぽいお好み焼き
{05D904B4-F166-4800-9417-F24DEDD3D427}

焼きそば
{B1E62AB5-FEBA-4A06-921C-AF1B0F76A1F9}

パンチの利いた餃子
{421518FA-176B-41FB-9E7E-325DA90458CE}

おでんも格別
{63963945-5151-4029-9284-C87903546947}

ねこちゃんやらうさちゃんやら。
{E75046D8-191D-4AA2-83F1-D33604578FFA}

{947D1A50-7967-453E-B556-FCE8510D79D3}

{0ED1ED2C-946C-40B1-99D2-EADA9740BFF8}

{713E3A4D-2FDA-4E44-A4B9-0F9F64B2134E}

{A5E9BE33-BA25-4F6F-AC43-64FB774D9A57}

{FD050DB8-CB91-434B-9350-8825DD532F84}

昔ながらのお店っていいですね。
また行きたいなー。

今日の午後は琉神さんのコンサート。
文四郎と藤枝に出かけます。
楽しみだなー。
ゲストはきいやま商店さん。
ノリノリで行ってきまーす。

王子さま、お仕事行ったけど、明日はおやすみしてくれるって。
やったー!
映画の予定です。

それから、私の母、15日で86歳になります。
妹と誕生会を目論んでいます。
本当にまだまだ元気でありがたいなー。
大切な大切な母。
いつまでも今のように、まだ甘えさせてね。
ありがとう。


今日も穏やかに過ごせますように。