伊勢広 帝劇支店 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

冬には、たまにコラーゲンとらないと。

で、鶏ガラスープのついた
焼き鳥重 1050円。
私は、砂肝があまり好きではないので、
いつもレバーに変えてもらいます。

{6CC5FFD1-B280-4501-8996-EAAB44671F2B:01}

スープ殆ど飲んでしまったけど、
一応、写真とりました。

{40D54B6D-8CC7-4208-94D6-A5AD202EA20B:01}

これ、これ!

レバーは、ちゃんとハツが付いていて、
ふわふわで、しっとり。
肉は旨みがあり、
ツクネも美味!
ご飯も美味しい。
やっぱり、ここは老舗だけありますね。