アメリカンディナー | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日は、某アメリカ人宅でパーティーです。

とはいえ、持ちよりじゃなくて、そこのお宅でディナーを作ってくれるというもの。


メニューは、

メインが自家製ハム。

アメリカ風にちょっと甘いです。

コーラ入れてるのかなぁ?(アメリカ人、よくやります)


茹でたポテトのスライス、よくあるレッドチェダーチーズのトッピング。


キャベツ、赤キャベツのサラダ、チキンラーメン入り!

(なんでも、聞いたら、どっかのフランス料理のレシピだとか!)


コーンブレッド

(米軍のPXから調達?!)


デザートは、変わりアップルパイ。

アメリカンタルトの生地にスライスしたリンゴを載せ、オーブンで焼いた物。


以上。

なので、結構、冷たい料理が多くて、寒い中、ちょっと厳しかったです。

お茶を何杯も飲みました。