Argento Tatsuji ASO@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日もお招きいただいて、パーティーです。

一度行ってみたいと思っていたところ。


ビルの8Fに上がり、ダークで重厚、オシャレな感じのバー・フロアに行くと、高級感がたまりませんねぇ。

階段で9Fへ。


立食パーティーなので、普段の着席の様子は、ちょっと想像できないんですけど、

なかなかオシャレ。


シャンパンをいただいて、まずは、フィンガーフードから。


パルマ、モルタデーラなどのハム

フォアグラのクリームを詰めたミニ・シュー

ナス、パプリカ、カボチャなどの野菜のグリル

丸い一口コロッケ

シーフードのフラン

根セロリの冷製スープ、シーフード入り

ローストビーフとカクテルソース

海老の揚巻

アボカド、卵のパニーニ

海老とカクテルソース

スモークサーモン(ノルウェイ物?)

スペインオムレツのピンチョス

などなど・・・すごい種類でどれも、美味!


更に温かい料理が続々と!

ラザーニア

トマトソースのパスタ

シェルパスタのバジルソース

ポルチーニ茸入りのタリアテッレ


うーん、なかなかの味です。


生憎、ちょっとしかいられなかったので、もっとお料理が出てきたかもしれないし、

きっとデザートも素晴らしいのが出たと思うんだけど、

これでも、十分満足です!


今度、着席で行って見ようっと。