Bellevue Palace Hotel in Berne | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

スイスの首都、ベルン。ここでは、国賓も泊まるという豪華な5つ星ホテルに泊まりました。

一人だっていうのに、ものすごーく大きな部屋!

隣のビルが見えて、嫌だなぁ。。。それにしても人影が見えないと思ったら、なんと、国会議事堂だからだったのね。(笑)


で、朝食は、テラスでアルプスを見ながら・・・と思ったら、お天気が悪いので、中です。

でも、豪華よぉ~!


ジュースは、

オレンジ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル、マンゴーのフレッシュジュース

パンも数種類

ハムにサラミが数種類

ソーセージにスクランブルエッグ

チーズが6種類くらい

サーモン

ピクルス詰めのへリング

フレッシュフルーツは、

すいか、パイナップル、メロン2種、苺、ベリー類、

ヨーグルトとサワークリーム

コーンフレーク数種類とナッツ類


コーヒーが美味~!

はぁ~、朝食付きでよかったぁー。