丸の内の波奈 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

本当に久しぶりに行ってきました。

前は夜だったけど、初めてのランチ。1050円からあるんですねぇ。結構、リッチな雰囲気のお店なのにー。


早い時間に入ったのに迷路のように巨大な店内は、結構人が入ってる。賑やかでいいです。カウンターがあったり、バーコーナーがあったりとインテリアも色々なのでどこに通されるか興味津々。結局、窓に近い寿司カウンターに座りました。


さて、本日の西京焼き定食は、銀ダラだったんだけど、せっかくなので、松華堂をオーダー。


焼鮭、玉子焼き、きゃらぶき

イカとトビ子、ブリ

がんもどき、里芋煮、紅葉麩、青菜

天ぷらは、海老、薩摩芋、茄子、筍、インゲン

茶碗蒸し

ご飯、おぼろの味噌汁、お新香


かなりの量と品数。ご飯も美味しいし(ここで手を抜く店が多い)魚も新鮮。料理は手抜きなしに作られてます。好感度高し。


女性の一人客も多かったですよ~。また、行こうっと。