猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=

体調の変化に検査したり、
ベーカリーの仕事に忙しくしていたら
あっという間に年末!!
お久しぶりです。
野田めぐみですオエー


大したニュースもないので

窓から見える浜名湖の虹をおすそ分けラブラブ

ハワイならぬハマイです🌴、、、と韓国人の夫。

日本語で親父ギャグも言えるとは。

もう日本語レベル、私を超えましたよ絶望とほほ



クイリングは来年予定してる
展示即売会のものは
まだ載せられないので
代わりに猫たちをどうぞ猫黒猫


おしゃれだった鉢カバー⬇︎
ヴァリヴァリ足あと


そんでもって
何この態度凝視反抗期?
ウソ。あくびです大あくび




TVの邪魔しすぎむかつき



お鼻掃除のチャンス到来!




あー・・・

起きちゃった驚き



しょーもないけど

どうしようもなく

愛しいにゃんこ達ラブ




それではみなさま

読んでくださってありがとうございます。

お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。

爆笑猫黒猫



静岡欄にGummy Won’s Studioで載ってます








Gummy Won’s Studio
Noda Megumi