こんばんは。



気付けば、もう10月も半ばですね~。

毎日バタバタだからか、あっという間に過ぎていきます(;´_ゝ`)


忙しくしてるのは割りと好きなのでいいのですが、たまにはダラけたいな…(笑)





ちょっとずつですが、ハンドメイドも進めてます!!


今回作ったのがこちら。



プラバンとレジンでガーランド作ってみました。



解りづらいですが、レジンを塗ってあるのでプックリツヤツヤ( 〃▽〃)



ひとつの三角の高さが3㎝と小さめです。

ちょっとしたスペースに飾れるガーランドになってます。




制作途中の物ができ次第、雑貨屋 にこり さんに納品したいと思います。





少し前に、しまむらでこちらをゲット!!



ハリス×しまむらのコラボ商品!!


最初は息子のだけだったのが、14㎝のサイズを見つけ娘にも…(笑)

こうなったら自分にも!!と思い、3人色違いで購入しました~。


こんな風にお揃い出来て、母嬉しい…(///ω///)♪


大雪になるまでは、このお揃い楽しみたいと思います。