おはようございます

寒い寒い、冬の到来ですね⛄️

そんな冬のなか、
わたしは桜モチーフの
刺し子ふきんを刺し始めています🌸

ホビーラホビーレさんのものです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱


わたしは、過去の記事を
読んでいただくと分かると思いますが


大の桜好きなのです🌸🌸


なので、クローゼットにある
籐のカゴ1個分は
すべて桜モチーフが入っています( •ॢ◡-ॢ)-♡

一年中、桜モチーフを
刺していたいくらいです❤️

ほんとうにそうしようかな、と
思ったりしています。

**

アトリエkazuさんの太糸の
段染めの良さを再認識しました◎

寒くて薄暗い日には
明るいお色味の刺し子糸で桜を刺すと、
気持ちも華やぎます🧵ラブラブ

いつも明るい気持ちでいられたら
嬉しいですよね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°♡

**

今週も、穏やかで優しい日々で
ありますように。。

皆さまも、お風邪には
充分にお気をつけくださいね。

◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ミンネに刺し子を出品しています
◆作品を2点、追加しました◆
                     ↓