わたしは何者でもなくって、ただうちの子たちの母、という真実 | 平野区* 嗅覚反応分析とアロマトリートメント meg-rela(めぐりら)のブログ

平野区* 嗅覚反応分析とアロマトリートメント meg-rela(めぐりら)のブログ

8本の香りを嗅ぐだけで、今のカラダとココロのバランスを予測する『嗅覚反応分析』をしています。

カラダとココロのバランスを整えて、自分らしくハッピーに生きたい女性を応援します。

わたしったら、
「子どもがいるから…」って
子どもを理由に後ろ髪ひかれてたけど…

なーんだ、私自身が子どものことにもっと向き合っていきたかったんだ。

と、最近ようやく腑に落ちました。

いろいろやりたいことが多くて、でも子どももいて時間の制約があるし、お金の制約もあるし…
とウダウダしてたけど、結局は
何かのせいではなくて、自分の優先順位が家族だった

ってことに、よ~~~やく、心の底から、気づいた。

ちょっとずつ、マインドやココロのブロックをはずすようにしていって、ほんとにようやく。

はぁ~、長くかかっちゃったな~(笑)

何かしなくちゃ
私はもっと何かできる

と思ってました。

目の前のことにも集中できていないのに。

しかも、そのことにも、だいぶ前からうすうす気づいてはいたのに、なかなか認められなかった。

さぁ、人生はいつからでもやり直しがきく、よね。