祝!!初うさんぽ☆ | ☆マロの時間☆

祝!!初うさんぽ☆

今日はポカポカいい天気でしたね~~ラブ

桜も見頃蝶々

とゆうわけで。。。。

お友達親子と一緒に、マロのうさんぽデビューに行ってきましたWハート


場所は近場で、名城公園ですキラキラ

桜の名所なんで、人ごみが心配だったんですが。。。
思い切ってGO~~~~~かお


$☆マロの時間☆



$☆マロの時間☆


桜は超満開~~~~上げ上げ

やっぱり桜は最高ですね~~~好


予想通りすごい人だったので、ちょっと離れたトコでうさんぽすることににこ

$☆マロの時間☆


あらあら☆
ちょっと緊張してるかしらきゃー

これはもしや、えりかさんとこのぼんちゃんみたいに
『かぁちゃんこわいよ~~~』
って、甘えん坊マロが見れるかしら~~~ドキドキハート


。。。。って、かなり期待してたんですが


$☆マロの時間☆


$☆マロの時間☆


かぁちゃんそっちのけ。。。。(涙)


まぁ。。楽しいならいいけどね悔し泣き
でも、走り過ぎはかぁちゃんの足がやられるかもよ~~~☆


$☆マロの時間☆


かっこいいよ~~~!!マロったら世界一ハート(←親バカ)


$☆マロの時間☆


満喫だね~~~~かぁちゃんも幸せキラキラ



$☆マロの時間☆


うんうん。また行こうねきゃー


初うさんぽは大成功でしたアゲアゲ
むしろ走り過ぎてやばかった~~~~えへへ…

今度はジョギングスタイルで行かなきゃ汗

写真撮るの手伝ってくれたR子さん、Aちゃんありがと~~~~ハート