今日は旦那仕事終わってから運転してもらい隣町に、コロナワクチン受けに行ってきましたビックリマーク


行くまで、どの種類のワクチンか分からずでした。


行ったら紙もらって、見たら『AstraZeneca(アストラゼネカ)』と買いてました。


旦那の受けたのはファイザーというやつで、菌?がすこし入ってるらしく、このアストラゼネカは菌が入ってなく薬だけやから副作用があまりないみたい。←旦那情報やから正確か知らんけどニヒヒ

体育館みたいな広いところニヒヒ



受付で年齢聞かれ、


ハイテンションな看護師さんにも、


本当に34歳なのー?音譜16歳に見えるわ〜音譜音譜音譜


と言われたので、


You made my day てへぺろでもマクスのおかげやわ〜口笛


言うといたけど

嬉しかったニヒヒ


話しながらワクチン打ってたのは、怖いの誤魔化してくれたんかな?


一瞬でおわり、

そのあとすぐに帰って良いよ〜となりましたもぐもぐ


ある人のブログでは念のため15分待ったって書いてたけど、場所によるんやなぁ〜イヒ


今のところは腕が少し痛いくらいでなんの副作用もない。


多分私健康やし体つよいからなんもならんとおもうニヒヒ音譜


2回目はいつかな〜キョロキョロ



旦那の双子兄とその彼女がロンドンに住んでいて、

家族や友達呼ぶために2ベッドルームの家借りたのに、コロナ禍のときに引っ越したから誰も呼べずに、

めっちゃ誰か呼びたい欲が伝わってきて、


いつロンドン来るん〜?爆笑


って何回も聞かれてたニヒヒ


旦那とわたしが2人とも二回のワクチン終わったら行くってことになり、多分8月の末の週末だけやけど、家族3人で泊まりにいく〜音譜


ロンドン8年ぶりくらいかな?デレデレ楽しみすぎる!


しかもロンドン一緒に行ったの弟とのヨーロッパバックパッカー旅行での最終地で3日間だけやったしニヒヒ


パリに一週間おったけど、ロンドンを一週間にしたら良かったな〜って言うてたなぁ、あん時ニヒヒ


それを楽しみにとりあえずはすごそう!


って、ロックダウン緩和されてまたコロナ広がりそうなロンドンの集まってる写真見たけども滝汗ニヒヒ


大丈夫かなぁニヒヒあせるあせるあせる



スパークリングウォーターにレモン入れて飲んでたら、

れもーんラブ音譜


とレモン好きの娘に奪われた。。。



『あたいレモンすっきゃねん』

ガブっ

『酸っぱいわ〜ニヒヒ


この前はスーパーに強制的に行かされ、

バナナ売り場の前でサルの真似してバナナ欲しいと言われてニヒヒ

帰り道もバナナ自分で持ちたいと言われ、

サルの真似しながら帰宅してた子ですニヒヒあせる



ユーモアの溢れるお嬢さんですねニヒヒDASH!














イギリスに来てから花柄が好きになりましたラブチューリップガーベラ

なんでやろチューリップ


娘の着てるのは貰ったやつやけどデレデレ音譜