ねぇ、聞いて、昨日の話。

SQ.CROWN 2017 AUTUMを買うべく

朝一に駆け込んだ近所の本屋さんで


「急に寒くなっちゃったねぇ」


なんて、他愛もない世間話を、店番のお母ちゃんとしてたんですよ。

身も心もポカポカになったところで、そのままSQ.CROWN 2017 AUTUMを片手に出掛けたわけですよ。

仕事が終わったら、その日のご褒美に読もうと思ってね。

で、家に帰ってみると…

あれ!?ジャンプSQ.が2冊に!?

そう、SQ.CROWN 2017 AUTUMと間違えて、既に購入済みのにジャンプSQ.を、もう一度、買ってしまったという話です。


こういうこと、たまにしちゃう。←


そして、今朝、SQ.CROWN 2017 AUTUMを求めて、再び近所の本屋さんを訪ねてみると…


「ごめんねぇ、昨日、売り切れちゃったのよ」


おう!そうか!←


いやね、そこで買えなかったのは残念だけど、その人が買って、読んで、楽しんでもらえたらって思うと、それだけで…

それにゲットできたし、私も!

お家に帰ったら読むんだ!

ご褒美として!

『双星の陰陽師』化野紅緒編 . JUMP SQ.CROWN 2017 AUTUM . #双星 #双星の陰陽師 #化野紅緒

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on




『双星の陰陽師 化野紅緒編』を!

いやはや、まさかの仇である、神威との旅がはじまってしまったからね、前号(夏)から焦らされてましたよ。

最近は、神威役のおのゆうこと小野友樹さんとご一緒する機会もあったりしたものだから、そういうタイミングなんだと思いました、シャトーブリアン。

なんか、あるんですよ、この仕事してると、作品や役にかけたタイミングみたいなものが。

不思議よね。

そういえば、今月末は、ハロウィンか。

昨年は、ハロウィンパーティーにお邪魔させて頂く機会があったのだけれど、今年は、残念ながら、参加できそうにない。

でも…!

燻るんだ…!

レイヤー魂が…!

Instagramに一部アップしたもの。

完コスじゃないから、非常に上げづらい。

が…雰囲気だけ伝えると…

{3070AFC1-E57D-4BDA-BF83-60AE7BBECC13}

こんな感じです。

目下、髪飾り、制作中。

あゝ双星あわせとかしたいな。

双星で大型あわせとか、圧巻だろうな。

ジャンフェスでワンチャンないかな。

誰か、私のろくろになってくれないか。←