こんな小さな幸せが

テーマ:


ずっと

ずっと

続きますように…

心から、そう思って、歌った。

みんながつくった青空を眺めながら。

あの子の色、してたわ、ほんとうに。


{F0C0DAA6-AEFB-4EAC-A5CC-B18ED4798401}


『ゆゆ式  情報処理部課外活動 2017』


最高の景色をありがとうございました!


TVアニメの放送がはじまった2013年。

あれから4年という月日が流れて。

その間、ずっと、繰り返し、愛され続け。

イベントであったり

キャラクターソングアルバムであったり

OVAであったりと

皆さんの愛情が、再び、私たちを『ゆゆ式』に会わせてくれた。

だからこそ、めぇいっぱい皆さんに楽しんでもらおうと、感謝の気持ちを込めて準備していったのに、なんか、もう、皆さんが、最高すぎて、笑いながらも、泣けてきた、ぜんぶに。(作文力)

イベントのはじまりだって、かおり監督と小倉プロデューサーによる愛情たっぷりの生オーディオコメンタリーでしょ。

最高。

それからお母さん先生による(◯o Hear◯2 XRA◯EDを思わせる)課外活動にむけての諸注意映像と空気を読んだ会場のみんなの元気な返事。

最高。

イベント自体がさ、もう振り返り切れないくらい、いろんなものが生まれたよ。

最高。

ぜんぶやって、ぜんぶおぼえておきたいやつな。

最高。

空気砲で、科学は念だってこと教わったし、ぐるぐる風船も、みんなに会えてテンション上がっちゃったみたいだし、光文字の「式」の難易度の高さと、みんなの「☆」の上手さに、シュポーって言っちゃう10秒間、それから、原作のコマを使って大喜利させられたり(大歓迎)、知らない人の髪入ってたり、マナオの洋式と和式が何だかとってもゆゆ式で、あいちゃんが読書メガネかけて描いたおぐさんがTwitterのアイコンになって、つだちゃんが演じる唯にドキドキ止まらなくて、るみちゃんが絶望の淵にいるゆずこを全力で楽しんでて、もうなんか、

最高。

(作文力というか語彙力というか表現力)

最高なの。

最高だからさ。

みんなそろって、みんなに会いたいの。

その日が来るまで

その日が来ても

ずっと、みんなと、ゆゆ式がいい。

ア◯パ◯マ◯やドラえも◯みたいにさ、ずっと続けられるような、ずっと見ていたいような、さ。

みんなで歌った

『青空のつくり方』に

『せーのっ!』は

そんな願いを込めたよ。

それから

「ありがとう」って。

「またね」って。

何気なくて

他愛もなくて

だけど

たくさんの愛情に包まれた

やさしい時間が

とても尊くて…

こういう時間が大切な時間。

創造の神であり唯一の神、三上小又先生の描く原作が、来年で10周年らしいの。

だから「2018」も夢じゃないかも。

あ、もうすぐ、みんなが、明日をのぼって空を見上げる時間だね。

どうもありがとう、ほんとうに。

また明日、会いましょう。

おやすみの街。

まだ、寝ない、けどな!( ᐛ )←

ラジオに感想、待ってるよ。

とりあえず、想い出の写真、あげとくね。


お昼の部、演芸部の勝者、あいちゃん。

あー、かわいい。

まじ、かわいい。

岡ちーが声かけちゃうのわかる。(混同)

めんどうくさい魔物の巨大なクッション。

グッズになるといいね、あいちゃん。

みんなで囲んでみたよ。

{3F78789D-3A9F-45CD-A0EC-863F28B61795}

それから夜の部の勝者に与えられたのは

{0E01BE67-F264-4A1D-8078-19E0EB273E53}

めんどうくさい魔物のケーキ。

食べるのも

切るのも

めんどうくさいケーキ。(褒め言葉)

{DC8A8AE5-116A-4297-8026-6259E4A4CA95}

みんなで食べた。

とっても美味しかった。

{98C4571D-44F3-421F-8172-0C2467187CB7}

ねぇ、知ってる?

めんどうくさい魔物が、なんでこの色のグラデーションなのか。

もともとは、全身ピンクだったんだって。

だけど、縁の頭の上に取り憑いたことによって、縁成分が染み込んで、この色になったんだって。

もう縁も同然だね。

{3B1807B7-0D1A-4D13-B30A-386E523F00B2}

ということで、集合写真。

ゆゆ式課外活動 夜の部まとめ

たのしかった。

うれしかった。

大好きだと思った。

キャストもお客さんも み~~んなそろって

ゆゆ式なんだと思った。

あ、そろそろ『Affection』する時間だね。

{903A2E5D-7755-431D-8079-3F632E70C0A1}

{C44D561D-BF79-46FB-82F7-FE3914DCE4E5}

{A60EE0D6-193A-4E30-A66C-C0A475B76574}

{0ECF0BC2-669D-4ED2-95F9-A4AF40BD3919}

{17B9F7B1-2396-4A68-9E51-179B14E087E4}

{4CA8927A-B3F5-4652-96AA-EBE5112B5C5A}

{8BE8F0F7-6990-43EA-BF56-04CD8F20C0F1}

ゆゆ式のすべてに、ありがとう。

{955104D2-9B10-4686-A14A-E6B06DAD8D07}

リブログ(2)

リブログ一覧を見る