毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト

 

お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴19

enjoyめぐみがプロデュースする

秘密のレシピ❣️

 

 

 

こんにちは!

 

シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の

enjoyめぐみです!

 

15分のお口ケアを変えるだけで

 

人生が変わる!/

 

19年間、お口ケアの専門家として向き合った

200人超の患者さんが実際に見せてくれた

 

あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について

 

お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

   ↓↓

enjoyめぐみってどんな人?

________________________________________

 
 
ソーシャルディスタンスを取られているあなた!
原因はコロナじゃないかも??

性格は
明るくて、元気。
髪型、服装も気をつけていて
人気者のはずなのに、
なぜか人から一定の距離をとられる。。。⁉️

あれ?

それ、あなたもしかして

 
\口が臭いのかも…⁉️/ 
 


 
 
すいません!ズバリ言いすぎました⁉️

 
でも、本当に知って欲しいんです

日本人の約8割は歯周病=日本人のほとんどは口が臭い!
 
 
てこと‼️

さらにやっかいなのが

 
誰もあなたに口が臭いとは教えてくれないということ。

なぜなら

日本人は

真面目で
デリケート

そして

プライドが高いから。

でも、知らないのはもっと

\ヤバイよ‼️ヤバイよ‼️/
じゃないですか⁉️⁉️

 
でも、大丈夫❗️

今日からめぐみメソッドで対処すれば
口臭問題のソーシャルディスタンスは解消します。

そういえば

 
コロナ以前からソーシャルディスタンスとられてる?と思った方!

 
これですぐにお口問題のstay Home解除できますよ。

 
そして、嬉しいことにお家で解決できます。

これ、使って!
バトラーリキッドジェル

 
このenjoyめぐみおすすめのジェル
 
1、これをうがいで使うコップの底が埋まるくらい出します(五百円玉より一回りくらい大きいくらいが理想です)
それが一回量‼️
 
2、歯ブラシでジェルをすくいながら
歯ぐきに塗り、歯ぐき磨き!しましょう。
👇歯ぐき磨きのやり方はこちらから

3、毒だしうがいでジェルをしっかり吐き出す
👇毒だしうがいのやり方はこちらから
 
 
これを1日一回やりましょう!
 
ちなみに
‼️歯磨きなんて口臭には意味ありません‼️

 
歯ぐきを磨いてしっかりうがい
がポイントです。


実際、患者さんに処方しています❗️


あなたの口臭い問題は
これで、翌日からstay Home解除❣️👌

不思議なソーシャルディスタンスがなくなること間違いなし❗️

是非、試してみてくださいね❗️
 

_______________________________________

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

このブログは

 

『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️

 

をテーマに

 

\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/

 

 

そのための情報を必要な方にお届けしたくて

 

スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく

 

イキイキできる!

 

 

そのためのサポートがしたいんです🦷

 

 

 

このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように