1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

今後

2011-08-18 テーマ:リアル
ご無沙汰です、
ごきげんよう、燐です。

最近は愚痴ばかりだったり、
更新が出来なかったりなので、
ゆっくりと停止する予定です。

今後はmixiでのんびり書くと思います

mixiでもかまって下さる方がいましたら、
認証式のコメント出来るようにしてますので、
コメント下さい、マイミクさせて頂きます。


このブログを見てくださっている方々に感謝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マラソン

2011-08-12 テーマ:RO
イベント三昧、
ごきげんよう、燐です。

半日ROでイベントしてました。
おかげでSARAでのAB見えてきました~♪

ABなれたら少しJ上げしてから
LisaのABかAX目指す予定です。

もう最近のROの楽しさがハンパないです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ご飯

2011-08-11 テーマ:リアル
バイト仲間とご飯行きました、
ごきげんよう、燐です。

良い息抜きになりました。

明日もゆっくりしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グダグダ

2011-08-10 テーマ:リアル
毎度のバイト疲れです、
ごきげんよう、燐です。

人数も少なくいろいろと忙しかったです。

帰宅後は少しだけROしてました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

転職

2011-08-09 テーマ:RO
ふいにセージに転職しました、
ごきげんよう、燐です。

底上げ用のマジがJ50になっていたので
セージにしてみました。
スパセルが強くておもしろいです。

気晴らしキャラになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暑い

2011-08-08 テーマ:リアル
暑くてぐったりです、
ごきげんよう、燐です。

冷房使うと冷えすぎてお腹痛くなったり・・・
加減の出来ないおバカです。

そんな今日もバイトは時間に追われておりました・・・

明日はゆっくりしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

絶望と重なり

2011-08-07 テーマ:リアル
バイトも帰宅後も忙しい、
ごきげんよう、燐です。

バイトでは色々と疲れて、
帰宅後も相談事を同時にされてしまい、
頼られているので嬉しくもあり、対応で大変だったりします。

今日は遊べずに就寝コースかな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教える

2011-08-06 テーマ:リアル
バイト疲れました、
ごきげんよう、燐です。

新商品の入荷あったりでぐったりです。

明日も頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐりあい

2011-08-05 テーマ:RO
欲しかった装備をGet、
ごきげんよう、燐です。

納得出来る金額で「龍将軍の兜」が売っていたので
早速購入、効果は発揮していませんが、今後の狩に期待~♪

他にも2アカのアコを転職手前まで引っ張ったり、
アサB95にしたり、色々してました。

明日のバイト乗り切ってアコをプリにするぞーっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔

2011-08-04 テーマ:リアル
他人の笑顔は小さな幸せですね、
ごきげんよう、燐です。

バイト仲間と帰り際にゲーセンに
取れそうな小物が取れたのでプレゼント
喜んでおりました。

そんな小さな幸せを感じた今日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。