成田山の御朱印を集めてきました


久々に歩き回ったので、階段の上り下りは足ガクブルでしたゲッソリスター
















それぞれに特徴がありますね花



ちなみに御朱印帳は、函館の五稜郭のそばにある最上寺のものですニコニコラブ

新婚旅行に行った時に買いました照れ


雪が大好きなので、雪の結晶雪雪の結晶に一目惚れですびっくりマーク


ちなみに成田山の桜は少し散り始めていましたが、まだまだ綺麗でしたうさぎのぬいぐるみキラキラ流れ星





お昼ご飯は、ブロンコビリーチキンステーキランチルンルンラブラブ






初めて行きましたが、とっても美味しかったです立ち上がるびっくりマーク

野菜が新鮮びっくりマーク


今日はゆっくりしますおやすみ


それではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3