お久しぶりですびっくりマーク

定期的に更新しようと思っていましたが、とっても久しぶりになってしまいました…驚き

 

最近あったことを書きたいと思いますランニング

 

実は…妊娠しました目がハート歩く

 

現在11週でございますうさぎのぬいぐるみ

まだまだ安心できない時期なので、周りの人には最低限しか伝えてないけど、ここでは言っちゃいますスター

 

お腹に新しい命が宿っていることに、大きな喜びを感じているところですアップ

 

11月はかなりつわりがあって、ろくに動けなかったけど、生まれてくるのを楽しみに毎日頑張りました花ハイハイ

点滴も2回ほど打ってもらいました歩く

出血とかもあって、そのたび病院に電話して診てもらって…

なんともなくて本当に安心しました泣

病院の先生も、オペとかの合間に診察してくれてとても優しいし、頼りになりますびっくりマーク

 

これからもお世話になりますびっくりマーク

 

 

まだまだ性別がわかる時期ではないけど、なんとな~く女の子ラブラブな気がしますうさぎ当たるかな?

ちなみに中国式、ブラジル式産み分けカレンダーともに女の子笑ううさぎ当たるかな?

 

無事元気に生まれてくるように、お祈りします~ニコ

 

それではふとん1ふとん2ふとん3