こんばんは、ひみです。



いやぁ、3次元君よ。



バタバタしてますね。



そこそこ人のいる街に住んではいますが、

今日は昼間に40分ほど車を出しただけで

5台もの救急車に遭遇しました。


(それにはちゃんと理由もあるし、

“救い”のお知らせではあるんですが。。

まぁいいんだけど。)



さて。



前回に引き続き、

noteにて実施しました

ウエサクヒーリングの超重要レポート

書き上がりましたので

こちらにも掲載しますね。



昨日ご紹介したその1はこちら↓

タップしてね。


その2はこちら↓



私ひみは、

自身のサイレントにおいて

 


シリウス意識

(一組の、ツインの男性と女性から成る知恵の賢者)から


「あなたが使ってください」と、




シリウスの叡智を賜っています。




(詳しくはnoteの過去記事、『ひとつなるものすべてなるもの』の本文中で紹介させていただきました。


あのね、その叡智って、


『トレーに載った脳味噌』

というビジョンで渡されました。


思わず反射的に、

自分の脳に重ねたよね笑


わーお!!




前にも書いたんだけど、

私、地球じゃ無名だけど、



天の川銀河だと

どこの星行っても有名人なんです。

「あいつか!」って笑。



私のツインの那由多と合わせると、

「あいつらか!」って笑笑。



けーこと私も神々からよく

「お前らはまったく!」

と呆れられるほど、



この宇宙は知り合いだらけ笑



なので、脳味噌パワーのおかげで

地球の色んな動向も

微細に汲み取れるようになったんですが。




ヒーリングしてわかったんだけど

まぁ大変!



いや、冗談ではなくね。




これからの地球で暮らしていく上では、

自己責任がよりより大切に

なってきます。




今までは依存体質のままで

長いものに巻かれていても、



それなりに高い波動も

おすそわけされたり、



たまにラッキーなおこぼれ貰いながら

生きていくことができましたが、



今後それ、



段々と無くなってきます。





「誰かがやってくれる」世界に

期待していてもいいけど、

それだと

期待だけで終わっちゃいます。




本当に今、

個人個人にとっての

最後の次元の分かれ道まで来ています。



その明確な理由まで、

今回のレポートで書かせていただきました。




どうしても

記事の波動が高くなってしまうので、



それによりもし読むのが難しい



(眠くなったり、何度も同じ文を目で追ったり、

または

頭に入ってこない、意味がわからない)



と感じたら、



ご自分のハイヤーセルフを意識しながら

こころで

読んでみてください。



とっっっても

大切な

内容です。



そもそも地球、これ読める人の

絶対数が少なすぎん?



と、思ってしまうよね。



ひみ、危惧なう笑



ではまた!