今日朝からフライングしました!


前回、フライングせずに
判定日を迎えたのですが


判定日の病院での待ち時間の緊張が凄すぎてガーン
次回は絶対フライングしてから望もう!!


と決めてましたアセアセ





結果は、



まっっ白えーんえーんえーん


何時間か放置して


目をこらーして見てみても


まったく見えない


ど陰性でしたチーン




最後の砦と言われるKLC


でも妊娠しないって


私どうしたら良いの?!えーんえーん


って今日は仕事納めで


うきうきのはずが


どんよーり


してしまいましたえーんガーン


明後日判定日病院行くの気が重いですが


行って結果聞いてきますショボーン