師走かけぬけ隊。 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

こんばんは!
いもこです。

 

師走。

 

師走感が半端ないです。

今回、petite robe noire展を期間を長く行わせていただいたため、、、

petite展が始まる時はまだ12月になったばっかり〜〜って思ってたのに、

終わってみたらもう15日。

 

 

petite robe noire展では、

今回はデザイナーの阿部さんはいらっしゃらない初めてのイベントでしたが、

変わらずご来店いただいたお客様たちのおかげで私たちスタッフもとっても嬉しい期間となりました!!

 

ありがとうございました(^^)!

 

 

 

 

 

 

個人的には引越しまして、

冷蔵庫を新しく買ったんですが、到着のタイミングが合わずしばらく冷蔵庫無し生活でした。

なので、泣く泣く処分しなければならない食品もあったのですが、、、

今朝冷蔵庫が無事に納品!

 

色々と買い直す調味料とかあったんですが、

まず、刺身醤油とわさび書いました。(刺身を食べるために)

 

 

 

 

 

そんなことより!

まさかのSS入荷で本当に慌ただしい師走。

 

 

そんな中、明日から東京出張に行ってまいります。

今回は短めなので、店頭には3日間しかいないのですが、、、、

 

 

MOGGIE CO-OP TOKYO

(表参道)

12/17(木)〜12/19(土)

立たせていただきます。

 

 

こんな師走のお忙しい中ですので、

来ませんか〜〜?って言いにくい感じあるんですけど、、

もしタイミング合えば、、、!

気分転換に服を見に!

そしていもこの顔でも見に!(見たく無いなんて言わないでっっ)

いらしてください〜〜♪

 

このブログを読んでくださる方の中にも、まだ一度も表参道店に行ったことが無いわ〜〜〜って言う方も多いと思うのです。

ちょっとしたきっかけにしていただき、フラッと遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)!

 

 

 

 

ではでは!

今日も2021SS新作を中心にご紹介です!!

 

 

ブラウス(21SS)

VETEMENTS

¥98,000 + tax

(着用サイズ:S)

 

スカート(21SS)

VETEMENTS

¥111,000 + tax

(着用サイズ:S)

 

グラムスラムBAG

Maison Margiela

¥208,000 + tax

 

ショートブーツ

VETEMENTS

¥125,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VETEMENTS

2021SS新作!

 

 

 

あ!好きーーーーー♡

 

やばいです。やばいです。

2021SSの買い付けは、コロナ禍真っ只中だったため、

非常に大変だったのです、、、。

 

2021春夏に関しては、 VETEMENTSはショーも無ければLOOKも無し。

 

直接見られないので、可愛い!と思っても、あまり数が入荷しておりません。

で、入荷してきたらですよ、、、実際に見たら、

やっぱりやっぱり可愛いやんけ!

だからこそ、即完売の予感のものばかり・・・!

 

 

 

まずは、

レオパードブラウス!

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフタイがついたレオパードブラウス。

今回のVETEMENTS。

定番のワンピースもサテン生地でしたが、ブラウスもサテン♡

レオパードでサテン!なんか、ギラついていて可愛いっす。

来年はあえてのギラつかせです!!

さらっとデニムで合わせても可愛い〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

レオパードの色味や柄のサイズ感も、

ちょうど良いです。

すごく取り入れやすいレオパードかなぁ?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた、、

完売間近!

ロゴプリントプリーツスカート。

 

 

 

 

 

ダークネイビーカラー。

さらっとTシャツに合わせても可愛いですし、柄物と合わせるのも楽しい。

 

 

 

 

 

 

プリーツはたたまれた状態でもちゃんと” VETEMENTS”ロゴが綺麗に出ているんですよ。

この”柄合わせ”!!

素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

柄と柄に、マルジェラのホワイトレザーがバランス良いです。

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

ホリデーシーズン真っ只中♡

気分の上がる、ジュエリー♡

 

 

 

リングはどちらも、

TOMWOOD!

 

 

 

 

 

Flush Black Onyx

TOMWOOD

¥55,000 + tax

 

 

 

 

 

存在感のある、ブラックオニキスのリング。

定番のタイプに比べるとかなり大きめの盤面ですガ、

マット加工が洗練された印象になっております。

 

 

 

 

 

 

Liz Band Thick Rock Crystal

TOMWOOD

¥57,000 + tax

 

 

 

 

 

こちらは、ホワイトロッククリスタルを使用しております。

手元にさりげないキラキラ感!

 

細いモデルなので、ギラギラいやらしくなくて、

キラキラ具合がさりげない♡

 

冬のニットの手元からこのキラキラクリスタルが見えていたらすごく可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

耳元には、

petite robe noire

ぷっくりハートイヤリング♡

 

 

 

 

 

petite robe noire展は終了いたしましたが、

引き続きFLONTではpetite robe noireのジュエリーをお取り扱いしております!

 

 

イヤリング→¥20,000 + tax

ピアス→¥18,000 + tax

でございます!

(着用しているのはイヤリング)

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

MOGGIE CO-OPグループの年末年始営業のお知らせでございます!!

 

 

 

FLONTは、27日までの営業でございます!!

 

そして、12月27日まで・・・!

MOGGIE CO-OPカードの12回無金利キャンペーンも行っております!!!

 

この機会に、自分へのクリスマスプレゼントをぜひ♪

 

 

 

むらかみゆみこ

instagram⇨(@ymk1031

―――――――――――

FLONT

092-714-2123

flont@moggiecoop.com

〒810-0021

福岡市中央区今泉1-13-17

向栄ビル南天神 1F

―――――――――――

 

 

GO TO マギークープグループ!!

 

 

 

 

 

オンラインショップでもお買い物が楽しめます!!

↓↓↓↓

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 

MOGGIE CO-OP オンラインでは

24時間ご注文可能です!

 

 

 

 

 

 

もちろん!

メールやinstagramのDMにてお問い合わせも随時受け付けております!!!

 

 

 

 

商品のお問い合わせなどは、店頭のお電話でお受けできないため

メールやinstagramのDMにてできる限り対応して参ります。

 

FLONT

MAIL👉flont@moggiecoop.com

instagram👉@flont_fukuoka

 

undefined

下差し下差し下差し

 

MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON(@moggiecoop

FLONT(@flont_fukuoka

FLONT VIORO(@flont_vioro

MOGGIE CO-OP SHIBUYA(@moggiecoop_shibuya

MOGGIE CO-OP TOKYO(@moggiecoop_tokyo

MOGGIE CO-OP ONLINE(@moggiecooponline

follow me!!!