シャツワンピース。 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

 

 

 

こんにちは!FLONTのたなかです!

 

お休みの日に糸島にドライブに行ってきました〜〜〜〜〜! !

 

 

黄昏黄昏。 。 。

 

 

大好きなまたいちの塩プリン! ! ! !

大好物です。 。

おいしいおいしい。 。

たくさん食べたい。 。

 

 

 

そしてミニ滝で涼む。 。 。

滝ってほんと涼しいですよね!心地よい風。 。素晴らしい。 。

滝修行はすごい。 。

 

 

田中は寒いのがとっても苦手なので夏の方が好きです。 。

GINZAの竹濱さんみたいなブロンドだともっと夏をたのしめそうです! !

竹濱さん自体夏がすごくお似合いです!アクティブなイメージです!😳

田中は夏が嫌いそうと言われたことがあります。 。好きなんですけどねぇ。 。

 

 

 

 

 

 

それでは早速ご紹介してまいります〜!

林田さんがちらりご紹介していましたが。 。どうしても着たく。 。 。

 

 

 

 

ワンピース(SIZE 36)

ebure

¥39,000−

 

 

シューズ(SIZE 37)

VETEMENTS

¥127,000−

 

 

バッグ

OFF WHITE

¥97,000−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ebure〜〜〜〜〜! ! !

ワンピースが気になる気になる。 。

 

 

このシャツワンピースが

ぎょぎょ〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜

となりました。

 

 

 

 

ワンピースの前にこちらから。

OFF WHITE! ! !

 

 

 

 

 

3wayで使えるこのバッグ。 。 。

どうしてまだおるんだぁ?となるくらい良い。 。(欲しい。 。 。 。)

 

 

 

 

 

個人的にウエストバッグがめちゃくちゃ激アツです。 。 。

腰に巻きつけるだけでガラリ。 。変わる〜。 。

 

ポイントになりますよね! ! !

 

 

 

今日の格好はなんだか寂しいな〜てときこれをくるり巻きつけたい。 。 。

 

 

 

 

 

本日のCODYはこちら! ! !

 

 

 

 

 

じゃらじゃら。 。

付けたくなります! !

 

なくてはならない存在となりました。

 

 

 

 

Cuffから!

 

 

Narrow Dot

¥80,000 + tax

 

Super  Clean

¥140,000−

 

 

Narrow Dotが気になり始めております。 。チラチラ。 。

 

 

Clean V

¥50,000−

 

Starとの相性抜群です。

一つでもボリュームがあってかわいい。 。

 

 

 

 

Cuff

 

 

Opposing Arrow

¥120,000−

 

 

 

Depp star coin
¥55,000ー

 

 

Small Twisted Arrow Ring

¥35,000ー

 

 

 

今月はCODYfairがあるということで気持ちがそわります! ! !

楽しみすぎます〜〜〜〜〜〜〜! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

狩峰さんもブログで書いていましたがお洋服のクオリティーに対してのお値段がお求めやすい価格だな!

と思います。 。 。

生地もシルエットも最高にいいんです。 。ドメスティックだからこその!という感じがします。素晴らしい。

 

 

 

 

 

白ですが透けない。 。

外の光に当たっても大丈夫です。安心。 。

白はすけるもんな〜〜〜と懸念される方も多いと思いますが大丈夫です!

 

 

 

 

 

両サイドスリットが入っております。

このスリットが入っているのと入っていないのではガラリと雰囲気が変わります。

重もたくなりすぎず軽い。!

 

 

後ろのシルエットは少し丸いカットになっております!

 

 

フロントにはさりげなく刺繍がワンポイント入っております!

 

 

いまからの季節かなりきれる。 。いいなぁ。 。

 

 

 

 

シューズはVETEMENTSです!

 

 

 

 

シルエットが最高にいけてます。

ただただかっこいい。 。

 

ジーと見つめたくなるこのシルエット。 。たまりません。 。

 

 

お色違いでネイビーもございます! !

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで〜〜〜!

たなか

 

 

 

―――――――――――

FLONT

092-714-2123

flont@moggiecoop.com

―――――――――――