※キスって生々しryなので自己責任で※


私とベビくんはキスします。 
そりゃぁ付き合ってますからねキョロキョロ
 



大体小鳥キッスっていうのかな?
唇と唇を一瞬つけて、離してみたいな?
王道を行くあのキスが普通ですよね?ね?




小鳥キッスが普通だと思ってたのですが、
ふとベビくんのキスを思い出すと、ん?となるので書いてみます。




彼はスキンシップの一環で、キスしたがります。
すーぐしたがります。
私は人前でするのに抵抗があるので、ほぼ人前ではしません真顔(改札前のいちゃつくカップルを見ると真顔になります)
人前でキスしようとする心理ってなんですか?私全く理解できないんですショボーンショボーン
手を繋ぐはできるんですが、キスはちょっと滝汗滝汗


話逸れましたが、

ベビくんキスするときに
小鳥キッス→からの私の下唇を噛むんです滝汗
がっつりと言うか、痛いような痛くないようなレベルですが、割とがっつり噛んできます。



最近慣れてきてたけど、これって普通なんですか真顔少ない経験値の中では初めての経験です真顔

最初戸惑いすぎて、離れようとしたら下唇がビヨーンていかりや長介状態に!笑
恥ずかしい滝汗



この間キスした後に鏡見たら下唇が腫れてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おい!!笑



恋愛も十人十色だけど、キスも十人十色なんですかね??



しみじみ鏡を見つめてしまう
みとちゃんでした。