近況報告 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

気がつけば1月も3週間が過ぎましたね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は昨年秋頃に体調を崩した名残で

回復に時間が掛かっていましたが

お陰様でようやく上向いてきました。

 

 

頑張るときと休むとき、

メリハリをつけるのは大事ですね。

 

来月からは

新しい仕事も本格的に始まるので

その準備をしつつ

 

仕事とは関係ない本を読んだり

ジャーナリングをするのが最近の楽しみです。

 

 

昨年は100冊以上読みましたが

殆どが実用書の類だったので

今年は普通に小説も読もう!と思って

おもしろそうな本の情報を集めています。

 

何かお勧めがあればぜひ教えてくださいクローバー

 

 

 

ぼちぼち更新のペースも整えていきたいと思います。

 

こんなのんびり屋の私ですが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

 

嗅覚反応分析体験は
対面もしくはオンラインで開催中です。
 
開催リクエストやお問合せは
こちらのフォームからお気軽にどうぞウインク

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。