リピーターさんからご家族様全員分の嗅覚反応分析をご依頼いただきました | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

数年前に嗅覚反応分析を体験して下さった方が

ご家族の方が体調を崩された時に

 

「嗅覚反応分析をしてもらったら

何か分かるかも?」

 

と思い出して

久し振りにご連絡を下さいました。

 

 

困った時に思い出してもらえるなんて

なんと嬉しい!笑い泣き
 

 

分析士冥利に尽きます。

 

 

 

最初はご家族おひとり様分の依頼だったのが

チェックをしている様子を見て

他のご家族様も興味を持って下さったようで

最終的にはご家族様全員分の依頼となりました照れ

 

 

一緒に暮らしている家族でも

心と体のバランスは

一人ひとり異なっていたりするので

 

この機会に皆さんがそれぞれ

自分の思考や行動癖、

自分を労わる方法について

意識してもらえたらとても嬉しいですね。

 

 

私もしっかり

フォローさせていただきます!爆  笑

 

 

 

 

嗅覚反応分析体験は
対面もしくはオンラインで開催中です。
 
開催リクエストやお問合せは
こちらのフォームからお気軽にどうぞウインク

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

嗅覚反応分析は
香りに対する好き嫌いから
本能(無意識)の反応を読み解くことで、
心身のストレス状態だけでなく
自分の性格傾向や行動パターンの偏り、
整るために使えるアロマや健康法まで

見える化して分析できる

日本発の体質分析理論です。