今日は困っていた後輩君をかっこよくサポートできたので


ちょっとルンルンで帰ってきたら

また問題発生凝視


パパにタブレットを買ってもらうと言う次男


はああああ?

やっとゲーム漬けから卒業させたばかりなのに、

次はタブレット?


うちは専業主婦じゃないから、

何でも何時間でもし放題


自分自身は高卒で学歴コンプレックスの塊のくせに、息子も高卒にする気か真顔


高卒どころかゲーム漬けのニートだわ

労働嫌いのパパの血が入ってるからね!  


殺意を堪えて、元夫へ事実確認のLINE


とはいえ元夫だけに殺意は伝わる

タブレットの事はまだ決めてないと濁す元夫



やっぱり、そろそろ面会時間を減らそうかな

あんなん、悪影響しかない


ちなみに、養育費20,000円/月てことは

5,000円/週で、つまり面会料625円/時間也。