あけましておめでとうございます🎍

昨年は、コロナコロナと我慢の1年でしたが、

その中でも、皆様から頂く暖かいコメント、
舞台、ライブと観て頂き、笑顔を頂いたこと。。。
本当に嬉しく、励みになりました✨
有難うございました!!

昨年は本名としての仕事が倍増し、
水島としての磨きが足りなかったなと反省。

今年は、母親として、そして水島としても更に磨き、精進したいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

          2021 1月 水島あおい

今年は、元旦のみ休み。

31日に仕事上がり、久々家族で(いつも主人は夕飯いないので)牡蠣鍋。
仮眠して夜中からお節とお雑煮の準備。

新年の朝を家族で食卓を囲んだら、爆睡(笑)

日頃の冷えを、ばるす(すばる未来ちゃん)のヨサで代謝上げて貰いました。

ばるすMADEの新作マスク✨で初出勤でーす!
もうこのマスク最高お気に入り♥️
地味に顔が眠たそう(笑)


そして✨🎵✨🎵
お稽古スカート♥️
こちらもばるちゃんが作ってくれたーー(^○^)♥️
とっても軽くて、キレイに動いてくれるのです🎵
スウィートな色とデザインですね♥️


レースとブレードで。細かい所も可愛すぎる!

早くお稽古したいな〜(←単純🤣)

↓こちらが今お気に入りのモカ色スカート。
  先日のライブ稽古の時。


って!!!まだまだ仕事やん!(笑)
お稽古スカートは暫くお預け(T_T)


昨年、今の仕事先に転属した時は必死すぎて、疲れが溜まりまくりでしたが、
最近は、なんだかとても楽しくなってきました(*´ω`*)

これから、2月半ばまで連勤の連続になります〜、うっしゃーー!🔥