オンラインショップにて
新作4点、販売スタートしました。

 

 

ひとつずつ、ご紹介します♪

 

 

 

  白龍


 

 

渦を巻き起こしている、白龍。
 
白龍だけれど

所々ライトゴールドの金粉を撒き散らしながら

渦を起こしています。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
流れの渦は、己で起こす

自らの意志と動きで
作っていくのです


飲み込まれそうになったり
巻き込まれるのが怖い
と思うときは
 
外にある渦に
巻かれようとしているとき


戦わずして
そのエネルギーさえも吸収して
己の渦を起こしていくのです
 

いつも、はじまりは
自分のまんなかです

外の渦を阻止しよう
とするのではなく

己の渦の中に
取り込んでいく
 
内に集中し
渦を拡大していくのです

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

みていると、自分のまんなかに

ぐっと意識を集中させてくれる作品。

 

自分の幸せ・豊かさ・繁栄が

宇宙の幸せ・豊かさ・繁栄へと

繋がっていることを感じさせてくれる

白龍ちゃんです。

 


【作品サイズ】
F3号(横27.3cm × 縦22cm × 厚さ1.8cm)

 

 

⇩ご購入はこちらより

 

 

 

 

 

 

  起動

 

 

 

宝珠を抱えて、舞う青龍。

 

青からゴールドへと進化していく

姿を見せてくれました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
『 起動 』

 
さぁ、進むのです

己の魂を動かしていくのです


自分の人生に
主体性をもって、生きるのです


あなたが
自分の意志のもと
決めていけば

道はどんどんと
切り開いていきます
 
 
力強く、あなたの意志で
進んでいくのです
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

青龍は、銀龍へと進化していくもの

という固定概念、

 

そんなもの、どうとでもなる

ということを魅せてくれたよう。

 

 
青龍だから銀龍というのは

単なる人間の理解。

 

自由自在に、進化していけることを

教えてくれているようです。

 

 

【作品サイズ】
S0号(横18cm × 縦18cm × 厚さ2cm)

 

 

⇩ご購入はこちらより

 

 

 

 

 

 

  偽りなき世界

 

 

生まれたてほやほや、
まる型キャンバスの作品です。

 

絶対信頼の中にある世界を

感じさせてくれます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

【 偽りなき世界 】


内側に広がるは
偽りなきピュアな世界

その世界を
そのまま外に放っていこうと
決めたあなたに
 
宇宙は、微笑みかけている
 
 
広大に広がる空のように
キラキラと輝く星々のように
 
あなたを大きく包み込み
優しい眼差しで見守っている


本当は、決めた時から
偽りのなき世界は
はじまっていると感じている
 
もう、その世界を生きている
 


そのことを知り、自覚して
足掻くのをやめて

今目の前の世界を生きることに
楽しむことに専念しよう
 
今を生きることで
混じり気のないピュアな世界を
生きていける
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

直径15㎝と、これまでの作品の中で

一番小さい子。

 

小さいからこそ

おうちのどんなところにも置きやすく

 

いつも目につくところに

インテリアとして飾っていただけます。

 

 

【作品サイズ】
直径15cm 、厚さ1.5cm

 

 

⇩ご購入はこちらより

 

 

 

 

 

 

  いのちの舞

 

 

 

目に入ると

ぱぁー!っと心が明るく、軽くなる

大きめの作品です。

 

 

どんなタイトルがつくのだろう?

と思っていたら、『いのちの舞』

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

【 いのちの舞 】


喜びも、悲しみも
寂しさも、もどかしさも
苦しみも、切なさも

そこにある尊さに気づき
そこにある愛に気づき

いのちの種へと
変えていくことができる


いろんなことを感じてきた分
いろんな色の花が咲き

それは
いのちの舞となって

天まで高く響き渡る


もし、人生の中に
喜びだけしかなかったのなら

こんなにイロトリドリの
世界を楽しむこともなかっただろう


いのちの舞
 
思う存分、舞うがいい

 
どんな種に変えようと
どんな花を咲かせようと

それさえも
自分で選ぶことができるのだから

そして
その選択はまた
いのちの種のカケラとなる

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

はぁ〜なるほどぉぉ〜!!
と、私自身も深く納得した

タイトルとメッセージでした。

 

 

美しく光り輝いているのは

たくさんの闇を受け入れてきたからこそ。

 

明るく、軽やかにみえる

その奥には

 

とても深き愛を知った心があることを

感じさせてくれます。

 


 

【作品サイズ】
直径40cm 、厚さ1.5cm

 

 

⇩ご購入はこちらより

 

 

 

 

アートって、

必ずしも生活に必要なものではありません。

 

でも、アートの存在って

お花や植物の存在と似ているなって思っていて。

 

 

なくてもいいけど

あったら、心を豊かにしてくれる。

 

そして、暮らしが豊かになる。

そう感じています。

 

 

 

生活に彩りを。

 

なんて言葉は
もう溢れているけど

自分やご家族が身を置く空間、
 
また、大切なお客さまを

お迎えする空間を
 
整え、豊かさを感じて
もらえるエッセンスとして
お届けできることに
 

幸せを感じているこの頃ピンクハート

 
 
日常の中に、
さらなる豊かさを感じて
いただけますと嬉しいです。

 

 

 

今回ご紹介した以外にも

オンランショップには、アートの展示をしています♪

 

素敵な出逢いがありますよう。

 

 

 

⇩オンラインショップ

 

 

 

野口久美