本日は、結婚15周年の記念日だったので
旦那さんとデートピンクハート
 
15年経っても、

旦那さんのことも、デートも、大好き。

 

 


でも、なんだか今日は
これまでの結婚記念日や

デートとは違う、

とても特別な感覚を味わってて。

 

 

なんだろな、

言葉にするのが難しく感じるけど

 

またここから

ふたりの道が始まっていく感覚というか

 

これまでよりも

深いところで響きあっている感じがする。 

 

 

 

何かがあったわけでもなく

外側は何も変わっておらず、

 

私の感じ方が変わったから

そう感じるのだと思いますが

 

とても満ち溢れているのです。

 

 

 

 

今日は、雲ひとつないくらいの晴天。


 

所用のあとに、
ランチに行く予定でしたが
 
今朝、ふと
武雄神社の大楠さんが

浮かんできたので

 

逢いにいってきました。
 

 

 

旦那さんは、

突然予定が入るのが

あまり好きではなくて。

 

ちょっと遠くにお出かけ

も、あまり好きではなく。

 
 

 

行きたいなって思ったけど

嫌かな...とか

家でゆっくり休みたいかな...とか

いろいろと出てきて。

 

(前よりは小さい声になりました)

 

 

 

ランチの予定を

武雄神社に変更してくれないかな...

と思って行きたいことを伝えたら

 

え...、うそやろ?

と、ひと言漏れたあと、

 

すぐにランチの前に

予定を組み込んでくれました。

 

 

※旦那さんはスタスタ歩きます。私はいつも置いていかれる。笑
 

 

 
なんだか着いたときから
すごく嬉しくて。
 
魂が喜んでるのを感じました。
 

 

※ちょっと待ってくれてる♡
 

 

 

最初の鳥居のところから
好きなんだよね。

 

 

 

鳥居のたびに

わぁ...♡って思うのは

武雄神社くらいかもしれません。

 

 

階段を上がると、お城のような外観。

お城だったのかな。
 

 

※どんどん小さくなる旦那さん

 

 
新緑の季節で
いたるところが美しく
生命力に溢れていて
 
すごく気持ちよかった✨
 
 

 

 

このスポットも、好き。

 

階段をのぼる前に

立ち止まりたくなる美しさ。

 

 

 

手水舎。ここも気持ちよかった。

 

 

 

本殿へ、ご挨拶。

 

 

誰もいなくて、貸切状態。

 

本殿の中から溢れているエネルギーも

とても気持ちよくて。

 

人がいると気が散っちゃう私。

 

ありがたく、ゆっくりと

感じることができました。




他の参拝者が来ないうちに...
と思って本殿を撮ろうとすると...

 

 

旦那さんがポーズとってどかない(笑)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いつまでやるんーーー

 

と思っていたら・・・

 

 

 

決めちゃった。笑

 

 

 

私には、できないこと。

 

両手あげるくらいが精一杯。

今度やってみようかな。笑

 

平気で楽しめちゃう旦那さん。

尊敬デス。

 

 

 

おかげで
いっぱい笑わせてもらい

 
『気持ちいい』にプラスして
『楽しむ』ことができました♪

 

 

 

さて、本殿にご挨拶をしたら

大楠さんに逢いにいきます。

 

 

 

鳥居をくぐったら、別世界!

 

 

新緑の紅葉のトンネル。

 

美しすぎる。。。

 

 

 

下目のアングルでも、撮りたくなるよね。

 

 

 

タイルにうつる紅葉の影が、可愛い♡

 

 

 

トンネルの隙間からの

太陽も、優しい...♡

 

 

 

紅葉のトンネルを抜けると

今度は、竹林。

 

 

 

 

 

空がひらけて

強い日差しが、こんにちは♡

 

 

 

そして。

 

大楠さん。どーーーーん。

 

 

 

 

日差しが強くて

光がいっぱい遊んでくれました。

 

 

 
 
自然に包まれて
大好きな旦那さんと
時間と空間を共にできて
 
幸せいっぱいでした♡♡♡

 
 

 


また、来ようね♡

 
いつもありがとう♡
 

 

 

 

ランチは、

多久のスローカフェに行く予定でしたが

臨時休業で、残念っ。

 

どこにしようかーーー

と話しながらも、どこも出てこず

車を走らせていたら

 

目に止まったカフェ。

 

 

ドライフラワーを飾ってあったり

観葉植物が元気いっぱいだったり

気持ちいい空間のカフェでした。

 

 

 

日替わりランチプレートをいただくことに♪

 

 

ジャポネハンバーグにしたよ♡

  

 



ランチのメニューの数は

少なかったけど

 

(プレートとパスタのみだったかな?)

 

 

一品、一品

丁寧に作られているんだなぁ

って伝わってきて、満たされました♡

 

 

 

 

ランチを食べ終わったら

定員さんが話しかけに来られて。

 

お店オープンから1周年の日だったらしく

デザートをサービスしてるんですが

お腹に入りますか?って。

 

 

記念日、一緒じゃーん♡✨

 

って、なんだか嬉しくなって

ありがたくいただくことに♪

 

 

紅茶のシフォンケーキと、白プリン。

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

なんだか、今日は

ここに書いていないものも含めて

 

コトが運ばれているんだなぁって

思うことを、たくさん感じました。
 

 

 
 
昨日、ようやく肚をくくり
セッションを始動したのです。

 

 

 

これまで右往左往しながら

決めれないどころか

 

やりたくはないことだー!

なんて言い訳して

恐くてみないふりをしていたのですが

 

もうみないわけにはいかない、というか

みないふりなんかできない、というか

 

動かざるを得ないとダイレクトに感じて

重い腰をあげて、肚をくくりました。

 

 

 

それがあっての今日は

ブログに書いた以外でも

 
ぽんぽんと現れるインスピレーションと
このまま進んで大丈夫!と言わんばかりの

シンクロが重なり

後押しされているような
感覚になりました。

 

 

 

 

決めたら、動き出す。

 

こういうことだね。

 

 

 

セッションは、オンラインセッションです。

 

曼荼羅セッションと、トークセッションと

ご用意しています。

 

 

ご案内が間に合っていませんが、

メニュー一覧にて、詳細の公開、募集しています。

 

 

 

私も、気持ち新たに、進んでいきます。

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

LINE登録でプレゼント♡

 

 

リンク一覧

 

最新の各メニュー・SNS等を
一覧で、ご覧いただけます
 

 

 

 

 

野口久美のプロフィール

 

あなたの心に光を灯す
インスピレーションアート&メッセージを
描き下ろしています
 

幼少期から敏感な体質

過去に
自分を見失った経験があり

本来の自分と深く繋がり
己の純度を上げながら

自分の人生を生きることを
大切にしています
 

自分に素直に
自分を信頼して生きると決めたとき

外の世界を信頼して
生き始めることができました
 
 
ひとりひとりが
自分のエネルギーを感じながら
 
自分の人生を
幸せに生きることができるように


自分を整えたり
自分のまんなかに戻るきっかけと

なりますと嬉しいです