調和の世界を

望むなら

 

まず自分と

調和しよう

 

自分の中で

鳴り響く

 

不調和音を

見逃さない

 

自分の内側と調和したとき

 

自然と周りとも

調和ができるものなんだ

 

 

自分の中の調和。

どのくらい追求できているだろう。

 

小さな違和感を見逃さず、一瞬一瞬心地よい選択をしていく。

 

妥協せず
自分の心地よいを厳選していくことを選ぶことにしました。

 

やった方がいいこと
やっておいた方がいいことに

ついつい気を取られがちな私ですが

 

そんな私も受け入れつつ

妥協をしない生き方をしていきます。

 

 

 

整理をしながら

やることも変わりながら
自分の真ん中に近づきながら

 

私の成長を綴ってきた、このブログ。

 

 

今後、場所を改めて

 

よりアップデートしながら

私の表現を続けていきます。

 

おすましペガサス Kumi Noguchi -野口久美- | note

 

カラーパレット 宇宙と自分が繋がる言葉とアート | HPブログ

 

 

このブログは
2015年からの私の成長録ということで残しておきます。

 

 

場所を改めることは、

自己満の世界でしかないかもしれない。

 

それでも、自分の感覚を信じて

突き進んでいきたいと思います。


 

いつもご訪問いただき、
読んでいただき、ありがとうございました!

 

ずっと読んでくださっていた方も

最近繋がった方も

今日でお別れの方も

引き続き、新しいブログに遊びに来てくださる方も

 

今世の人生の中で
みなさんとブログを通して出会えたことに、感謝しています。

 

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

また会う日まで♡

 

 

ピンクハート ブルーハート イエローハート ピンクハート ブルーハート イエローハート おすましペガサス ブルーハート イエローハート

 

【完全貸切・予約制】 
 

感じたままを味わい尽くす。
香りとアートが生み出す【あなただけの作品展】

 

2022/03/30〜04/01 佐賀大和開催

 

 

1day ( 03/30 )
11:00〜 満席
12:00〜 満席
14:00〜 満席
15:00〜 満席
16:00〜 満席

 

2day ( 03/31 )
9:00〜  満席
10:00〜
11:00〜 満席
13:00〜 満席
14:00〜
15:00〜
16:00〜 満席

 

3day ( 04/01 )
9:00〜   満席
10:00〜 満席
11:00〜 満席
13:00〜 満席
14:00〜 満席
15:00〜 満席

 

▶︎▷ ご予約受付中♡

 

 

ピンクハート ブルーハート カラーパレット ピンクハート ブルーハート イエローハート ピンクハート ブルーハート イエローハート