野口久美です。

 

明けましておめでとうございます。

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

繊細で美しく

 

柔らかくて優しい。

 

 

そういうものに惹かれるのも

 

そういうエネルギーを秘めているから。

 

 

心の奥底まで響くような

 

軽く消えそうだけど透き通った

 

そんな音

 

そんな色

 

そんな景色

 

そんな香り。

 

 

何も怖がることはなく

 

一切の枠を捨てて。

 

私は私らしく表現して

 

それが、結果として誰かの光となれたら嬉しいな。 

 

 

  

2019年。

 

素直に生きるを徹底し

 

これまで力が入っていた部分や

 

無意識のうちに自分を抑えていた部分。

 

自己犠牲の上に成り立つ人のためという自我を捨て

 

 

深いところまで自分と向き合い

 

自分を感じ、自分を知り

 

よりていねいに生きていくことを心がけて。

 

 

何気ない毎日や

 

周りの溢れる愛に気付き

  

一瞬一瞬の奇跡に感謝しながら。

 

 

やることしっかりやって

 

進んでいきます♪ 

 
  

 
新しいスタートが今、はじまる。
 
新年は、変わるきっかけにできる素敵なタイミング。
 

 

いろんなことをやってきて

 

わたしがやっていくんだろうなって感じるのは、何回も言ってるけど、 ”アート”と”言葉” 。

 

 

人から聞いたことも、すべて一旦映像化して解釈するわたしは、アートで表現するのが好き。

 

言葉にならない感覚も、そのままの感性として表現できる。

 

アートは、曼荼羅だったり、写真だったり、いろんなカタチがあるので、その時の表現しやすい表現方法で。

 

 

 

さらに

 

言葉で整理して表現することで、人に伝える・届けることができる言葉の魅力。

 

言葉には、意味だけでないパワーがあるから。

 

 

目に見えない感情・感覚・エネルギーを、アートと言葉で表現していきますね。

 

 
 

自分が心から望む生き方へ。
 

個人の心の解放が

 

光に満ち溢れた世界への入り口になる♪

 

 

あっちより〜こっちより〜な私ですが

 

どんなときも光を見つめて…♡

  

 

 

今日も1日、ありがとう。