どーも、ミーナ。です。




簡単朝ごはん

ホットビスケット(成城石井)

いちご(さぬきひめ)


家族の寝ているうちに

ゆっくり過ごせる朝がすき飛び出すハート


これ書いた5分後にむすこ起床。

急いで下書き保存しました




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


もうすぐ産休(有休消化でちょっと早め)なのに

休日出勤2週連続で、週6勤務でした絶望


ブログ読むくらいしかできずー

前回書いて空いてしまった…






現在、妊娠7か月。

もうすぐ8か月。

1人目と比べてお腹の出が違う気がします。


前に出てくるの早いー

体重も増えるの早い(これは自己調整できてないだけ)


早々に仕事スーツ入らなくなりました。

仕事のスーツパンツにユニクロのマタニティ黒ズボンに手持ちのスーツジャケット合わせてます。




さて。

先週土曜日の休日出勤で。

お客さんのわがままのせいで

帰りが19:30にちょっと不満


疲れて帰るとお家におNEWの子ども自転車。



ミーナ「え。家族カードで買った?」


おっと「いや僕のカード。いいでしょ?」


ミーナ「自転車なんだから、トミカとかじゃないんだから…。」



おっとは、欲しがったものは買い与えたい派。

お出かけは自分からはなかなかしない。


一方わたしは、経験をさせたい派。

やや鉄ちゃんなむすこと、出不精なおっとが休日出勤のときにあっちこっち電車乗りに行く。

旅行もわたし発信。


正直、おっと個人の口座にお金ないってよく言うけど、

おもちゃすぐ買い与えるのにどうかと思ってた…。

リビングのむすこコーナーに収まりきらず、

おもちゃで散乱していくリビング見て

結構イライラしていたところ!

玄関に!三輪車とか含め3台目!



ミーナ「せめて勝手に買わないで欲しかった真顔


出ちゃいましたよね〜

本音。多少端折ってますけど。


そしたらなんて言ったと思います??








おっと「ごめんって言ってるやんムキー!!」


部屋出ていきました。

こどもか。



そのあと3,4日は必要以上は話しませんでした。

が。

タイミング見計らったの?

むすこくん、久しぶりの39度の熱。


食べれるもの食べなさい。

動画?見ていいよ〜。


と、甘やかした結果元気になっても我儘放題もやもや

おっととのケンカなんて忘れましたよねー


ここ2週間は疲れてクタクタでした看板持ち