へんてこなメニューを見つけたので食べてみます。

 
富士そば赤坂見附店だけのメニューだそうで、とてもレア感ありますけど、誰が好んでオーダーするのだろうか?という商品ですね。
ネタ的に私は好んでオーダーしますけどね(笑)
 
 
 
赤坂見附店限定のコラボメニューは、
①アパ社長カレー
②あいがけカレー
③アパ社長カレーかつ丼
④アパ社長カレーセット
 
 
その4つのなかから『アパ社長カレーかつ丼、780円』を選択。
お蕎麦屋さんのかつ丼へ、金沢カレーを掛けたという、よく分からないメニューでした(苦笑)
 
オマケとしてアパ社長さんの「うまい棒」をいただきましたが、これって誰が喜ぶのだろうか??ww