ブレスレット☆ | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

本日は
一本撮影に行ってまいりました晴れ

じゃんじゃん撮影が入ってくるよう
これからも色んな事を
じゃんじゃん頑張りますぞぃキラキラ

そうそう

過去の記事を
一旦下書き保存しておいて
忘れた頃にアップしたりしておりますあせる

もしよかったら
ふとした時などに
さかのぼって見てやってくださいましキラキラ


今日は
仕事先の先輩から
かわいいブレスレットをいただきましたアップキラキラ
☆Menの只今準備中☆-110616_0243~010001.jpg
巻き巻きするタイプグッド!

オシャレっ子さんな先輩がしていたブレスレットを
かわいぃ~音符と言っていたら

色違いで何個も持ってるから
一個あげようか音符



次の日
本当にプレゼントしてくれました音符音符

わ~ぃクローバー
本当にありがとうキラキラ
大切にしまっすキラキラキラキラ

プレゼントしてくれる時に
つけてるといい事あるから~アップ
と冗談を交わし合い

でも
こういうのって
素敵よね~と思うわけでクローバーキラキラ

だって

本当に

いい事が続きそうな気配になるではないかぃキラキラキラキラ

素敵クローバー