綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

私とアーユールヴェーダライフコーディネーターの
高橋 ちさちゃん 2人から

色々なんでも聞けちゃうランチ会 開催いたしましたキラキラ

image

 

美味しい~!! フレンチのフルコースを頂きながらのランチ会

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

天使の海老やおいしいうに、甘~いホオズキ、フォアグラのプリン、クスクスの赤ピーマンソースなどなど見た目にも美しいアミューズ、前菜、里芋のスープ、メインは色々選べて私は鶏の中にキノコがたっぷり入った一品をラブラブ

焼きたてのパンもしっかり頂いて、コーヒーのアイスが入ったモンブランに締めは小菓子がついた珈琲音譜

 

はぁ~(●´ω`●)し・あ・わ・せハート

 

お店は私の大好きなハートレストランバンセットさん

人気なので、予約してくださいね~。

 

image

 

面白い自己紹介や、ちさちゃんのアーユルヴェーダの話しに聞き入り

数秘とアーユルヴェーダの関係性などのお話しもしながら

本当~に 幸せ~な時間をすごせましたハート

 

image

ご参加くださった皆様からも、『まだまだ幸せ~な気持ちの余韻が続いてます~』とメッセージいただいてむふ

 

来れなかった方から次回はぜひ参加したい~!のお声もすでにいただいております。

 

気になっていらした方、まじで(笑)なんで参加しなかったのー!!

 

と、とーっても思うような楽しい会でしたよキャー

 

ご参加いただいたのはこちら

 

魔法のオイル屋さん

あおの るり 様

 

アクセサリー制作

OyuToKa 様

 

手作りのオーナメントをくださった

minorin 様

 

コラボセミナーにもご参加いただいた Y様

 

数秘は初めましての O様

 

みなさんランチ会の後の行動が素晴らしかった!

FB、インスタ、ブログをあっと言う間に始められていましたよ~びっくり

 

エネルギーが高まったんでしょうねしてやったり。

image

オーナメントありがとうございます♪

 

 

 

いただいたメッセージの1部をご紹介キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

皆様ありがとうございました♡

2回目の開催も早いかもしれませんね(笑)

 

コラボセミナー 次回は12月16日(

数秘とアーユルヴェーダで紐解く、本来のあなたの輝かせ方

今回も少人数で濃厚に!お席あと少しです♡

お待ちしておりますはっぱ

 

 

 

あなたにもHappyを~shokoponラブラブ

 

★ 募集中 ★

矢印 個人周期お茶会♡

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD