大阪いらっしゃい③梅田でランチ | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
おはようございます。
先日、健康診断でマンモグラフィの検査を受けたんですが、ムギューっと機械で押さえつけられた胸がめちゃ痛くて、
3日経ってもまだ違和感えーんえーん

さて、
大阪いらっしゃいのキャンペーンで
ユニバのホテル、シンギュラリホテルへ母と一泊しました。
 
翌朝、朝風呂の後
朝ごはんを食べて〜、
 
予定では、
大阪いらっしゃいで貰える
大阪ペイというクーポンを使って、
宿泊したホテルの直ぐそばの
『ホテルユニバーサルポート』でランチを食べたいなと思っていたのですが、
 
母の希望で梅田で映画を見ることになりました。
 
10:30にホテルをチェックアウトして、
ユニバのある駅から
梅田にあるJR大阪駅へは
JRで15分程だったかな?
 
梅田に戻ってきました。
ラデュレとシルバニアファミリーがコラボしてるらしく、この↑緑の帽子を被った羊の赤ちゃんがめーっちゃくちゃ可愛くて釘付けになりましたびっくりびっくりラブラブラブラブ
(あまりにも可愛いので私のラインのアイコンにさせてもらってます)
 
動物好きなので、子供の頃からシルバニアファミリーが本当に大好きなんですラブラブ
 
そして映画は大阪梅田のトーホーシネマズで12:30からなので、
 
阪急三番街地下の『司』という
鰹のタタキが美味しい
母オススメの店に行きました。
高知の、土佐料理のお店です。
母も私も司ランチを〜
 
 
タタキが分厚くてモッチリで美味しかった〜(*^^*)
おかずが数品付いてました。

ちなみに、大阪ペイクーポンはこのお店では使えなかったです。
 
お腹いっぱいになり、映画館へ向かいます〜。