梅田☆スウェーデンでアイス | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
お野菜バルの後、
阪急三番街地下2階の、ソフトクリーム専門店スウェーデンさんへ。

21時半に行ったんですが、
遅い時間でも人がいっぱいでした。
もちろんほとんど女子o(^o^)o❤



抹茶サンデーを♪


ソフトクリームがしっかり濃厚で美味しい!
御値段も500円切る位だったので気楽に食べれますo(^o^)o


友達はサンデー🎵✨


おっきなパフェがディスプレイされてて
3000円!
すごいボリュームやなぁ😄と見てたら、


ななんと毎月3日は半額1500円になるそうな…


いつか食べてみたいー!!


こっからおまけ♪

パクチーラブな私、
料理で大量に残ったパクチーを何を思ったか巻き寿司にしました♪



雑穀米の酢飯に、
冷蔵庫にあったキュウリと沢庵、パクチーだけの巻き寿司


私的にはめーちゃイケル♪と美味しかったけど、家族は誰も食べてくれませんでした(^^ゞ