昨日はメンバーズデイを利用して映画鑑賞。

今回観たのは、「コンサルタント」。

Accountant (会計士)を分かりやすく翻訳すると

そうなるのか〜。

「会計士」じゃ観に来ないか?


まあ、それはさておき

社会的弱者として生まれた子供が

将来辛い目に遭わないよう

自分の身は自分で守れるよう

厳しく鍛えたんだね、お父さん。

やり方はの是非は別として

親の態度ってやっぱり一貫しているべきなんだなと思う。

子供がどう出ようと迷わない。

迷わない親になりたいショボーンショボーンショボーン



えぇ、思い切り悩んでます私。

こんな本買っちゃいました。


{F460FBF1-40BE-4C1F-99E7-2B88AA79D105}

難しい年頃の娘にどう対応したらいいのか?

今日はウチに籠って読書です。



あ、ブラウニーも焼いてますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ