大手メーカーさんのモデルハウスを見学した日の午後

大本命のE社へ訪問です乙女のトキメキ

 

 

前回のブログにも書きましたがこちらはデザインに強く希望の家が建てられそうな会社です

 

 

わくわくしながら到着気づき

 

 

すごく可愛いモデルハウスですラブ

 

 

室内もめちゃくちゃ可愛い!

 

 

造作家具が得意なだけあってキッチンやリビング全部が可愛くなっていますラブラブ

 

 

お家を見学した後担当の方からどんな家にしたいかのヒアリング

 

 

次回の打ち合わせの時までにわたし達の希望を詰めた間取りを作ってくださるとのこと爆  笑

 

 

すごく楽しみです!が、希望を詰め込むとやはりお値段は高くなりそうですうさぎ

 

 

こちらの会社は希望に合わせて値段を下げることもできますが、、どうだろう

今まで良いお家を見すぎたせいでわたしの感覚も麻痺してる泣き笑い

 

 

もう何がなんだかわかりませんがこちらの会社はかなりわたしの希望に近いお家が建てられそうな予感です飛び出すハート